fc2ブログ
社会不安障害(SAD)・自律神経失調症を患ってます。同じ悩みを抱えている方のお役に立てれば。            &趣味で遊んでいるオンラインゲーム"セカンドライフ"を面白可笑しく記事にしていきます♪

ばとーーーん


さて次はばとーん消化ですよ!
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡








まず、森ちゃにうるうるされてやらざるを得ないバトン。

「見た人は絶対やるバトンです! 見た人は全員やって下さい!(男女関係なく!) 必ずやること!」
という事らしいですが
まあ見てないと言い張ったらいいのだ(殴


◆告白する
伝えないとわかんないじゃん

◆告白される
告白っていうのかなあれ

◆同性に告白される
それはまだないよ!寸前はあtt

◆片思いで告白して振られる
あったかもしれないような

◆付き合っていて振られる
さんざん期待させた挙句ポイ

◆ラブレターをもらう
貰ってみたいねー!

◆ラブレターをあげる
あげたことないよう

◆芸能人に恋
あほか

◆キス
( ゚д゚ )

◆駅のホームでキス
人目を気にしたほうがいいと思うよ

◆公園でキス
人目を(ry

◆人前でのキスなんて平気
絶対無理wwwww

◆同性とキスした
しかも濃いのされたよorz

◆恋人と手をつないで街を歩く
手に汗かくよ!

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
うはそれはないなwww

◆話したこともなぃ人を好きになる
( ゚Д゚)ハァ?

◆年上が好き
年上大好き(爆

◆年下が好き
おこちゃまは生理的に受け付けません

◆外見重視
人並みには。

◆最近結婚を意識
ねーよwww

◆結婚をした
してねーよwwwww

◆子供を産んだ (完全女性用)
まだほしいとは思わないよ!

◆ダメな人を好きになりやすぃ
尊敬できる部分が無いと好きになりません

◆好きな人と温泉旅行
いってみたいなぁ

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
そこまで発展しねーよwwwww

◆恋人とのメールは欠かさず
ほら、むらがある性格だから(酷

◆二股以上した
意外と一途かもしれn

◆二股以上された
あr

◆実家に恋人をつれていく
ないない。あったとしたら犬が(ry

◆好きでもない人と付き合っていた
あほか

◆ファンがいた
何?まむいファンクラヴ?

◆バレンタインにチョコをあげる (女性用)
ん~。女の子とは交換してたけどね。

◆バレンタインにチョコをもらう
↑のように、交換でw

◆恋人色に自分を染める
恋人色って何色ですか

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
絵文字使えるもんねー

◆好きな人がいる
いようがいまいがどうにもならん

◆ほれやすい
自他共に認m
ちょっとした気遣いとかに弱いんです。

◆今までの恋人2人以上
( ゚д゚ )

◆恋人の親と食事
ポテトL食べたいです

◆忘れられない人
あの人の事が忘れられなくて・・・っていうより
軽く憎悪?みたいな人はいる。

◆友達の恋人を奪う
ないない。
友達大事だもん(´・ω・`)

◆恋は活力
度が過ぎると頭まわんない。
程々が一番じゃないかねー

◆お姫様抱っこ
ええ女性にしてもらいましたとも!
orz

◆ビックリプレゼント
身に覚えが無いね。




さて次~w
誰だ2つも回したの

性転換バトン
★アナタは異性。 男性は『女性』になりきって考えてください。 女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして 以下の質問に答えてください。


っていうことは殿方になるんだね!把握!


Q1:朝起きて最初にすることは?
トイレに行く

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
まず間違いなく学生ではないwww
行動力で夢を叶えてたんじゃないかなぁ

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
年上の(ry
サバサバしてて、飾ってない子

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
性別変わろうが一緒。
そ ん な も の は な い

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
びしっとスーツ!(*´д`*)
あと、ジャケットとかさらっと着こなせるのも良い。

Q6:どこに行ってみたいですか?
行動力2倍になってそうだから旅行したい

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
○○にお金つぎ込む必要なくなったぞヒャッホオオオオオオオウ!!!!!!
ってなると思います(´・ω・`)

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
うーん
やっぱり、おなのこだからこそ私だから
変わりたくないな・・・・

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
ギルメンに回しちゃおうかなっ

クレオちゃ
こもたん
いばらちゃん
シルプちゃん

あとは、リンク貼ってる方でやりたい人いらっしゃればw




次らすとー

デスクトップバトン

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ですくとーーーーーーーーーっぷ
クリッコで拡大!しません。
ソフトとか全然入ってませんよこれ(ぁ

【2】OSは何?
なんだっけ

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私のPCで御座います。
こつこつ働いて貯めたお金で買ったので愛着はありますよ

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
これは、某素材配布サイト様の壁紙です。
800×600しかなかったのヽ(;´Д`)ノ

【5】壁紙は頻繁に変える?
あんまりいじらないですね。
気に入るものが無い

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
13?
使ってないやつとか消してない(殴

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せねぇぇぇぇ
せめて1つにまとめてくれ

【8】何かこだわりはある?
特になし。自分で使いやすいのが一番。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
しようと思ったけどしなかった!

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
回ってる人かぶったらごめんなさい、と言いつつ
みんな気になるなあ

はとさん・森ちゃ夫妻(マテ
クレオちゃ
こもたん
未来さん
気が付いたらおねがいしまーす。





やっと終わったー!
1日振りのご飯たべてきm
スポンサーサイト



Posted by まむい at 2006/07/03 16:55 | コメント:7 | Top▲
ばとーーーんへのコメント
キャッキャヾ(´∇`*)ノ"キャッキャ
期待してクリックしちゃったじゃないかっw
どうみてもぺけぴーです本当にry


称号は、ファンクラヴ募集中!とかにすればいいと思うよw
おにゃのこまーちゃん、がんばれb
Gの人 at 2006/07/03(月) 17:51 | URL | ekmfNHfQ
ばとーーーんへのコメント
ば、バトンなんて全然全く何もかも何もかも全てありえないほど見てないんだもんね!

べ、別に回す人がいないからやりたくないわけじゃないんだから!
いばら at 2006/07/03(月) 19:09 | URL | VbjyZqmY
ばとーーーんへのコメント
ほむほむ、バトンは確かに受け取ったぜっ!
ところで・・・・・・・デスクトップの画像ってどうやって取るんだっ!?(ぁ

絵チャとか行っても描いた絵の保存方法知らない人なんでバトンをだいぶ長い時間弄ぶと思われr
・・・・・・ぇへ★
(森の研究者) at 2006/07/03(月) 21:01 | URL | -
ばとーーーんへのコメント
バトンきゃーっち ι(фωф)
あ、でも回す人いないんですがgggggggg
まぁいいや。。見てもらった人にと言う事にしよう(マテ


では、さっそくバトンってきま!!(謎
シルプ at 2006/07/03(月) 21:54 | URL | -
ばとーーーんへのコメント
ガンさん>
うははwww
騙されましたね!!HAHAHAHA
1人はいると思ったんだよね騙されてクリッコする人!(酷
ファンクラヴは募集〆切りましt
がんばりますよーうw

いばらちゃん>
はいはいツンデレツンデレ
か・・・可愛いなんてこれっぽっちも思ってないんだからね!勘違いしないでよっ!!

森ちゃ>
ぶはwwwwwwww
スクリーンショットを押すと幸せになれるよ!!
今度詳しく手とり足とr うわなにする(ry

シルプちゃん>
いっそのことバトン埋めちゃうのもありだと思うんだよね!!!
何気にシルプちゃんの回答気になったりするw
あんまり重く考えないで答えてねb
まむい at 2006/07/04(火) 07:28 | URL | CofySn7Q
ばとーーーんへのコメント
だあああああ!!本当だ!!回ってるし!!!?
7月はPC弄ってないって森知ってるくせにうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


……。ちょっと待っててててて。
ハート・ハート at 2006/09/02(土) 03:43 | URL | -
ばとーーーんへのコメント
はとさん>
そういえば回してたっけ!!!
うへへ、楽しみにしてますよ( ゚∀゚)b
まむい at 2006/09/02(土) 17:25 | URL | CofySn7Q
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass: